年収360万・借金120万のアラサー男が年収1000万を目指すブログ

お金の攻守レベルを高めて、お金・時間・場所に縛られない生活を目指しています。そんなアラサーリーマンのブログです。

転職をしようか迷っている話

こんにちは!

ブロガーのハイエクです。

 

このブログは

アラサー年収360万・借金120万の男による、

お金の攻守UPで年商1億を目指すブログです。

 

 

実は今転職しようか迷っています。

 


なぜなら今の基本給が少なすぎるから。。

今月は手取りで17万ちょっとでした!泣

 


もちろん自分の目標は

【自ら商売を持つ】 かつ、

それでお金を稼ぐことなので、

 


転職するって話が違うじゃん!

道それてるじゃん!

 

と思われちゃうかもしれないんですが。。

 


ただね、商売も軌道に乗せるまで時間がかかるでしょう。

 


それに商売を始めるのにタネ銭がいるでしょう。

 


30万あれば始められる商売も今の仕事だったら、

1年以上かかっちゃうんですよね。

 

 

 

ということで、

まずは現職で給与交渉をやってみて、

見込みがなさそうであれば、

転職を考えてみようと思います。

 


給与交渉の結果はまた後日。

 


それでは!