年収360万・借金120万のアラサー男が年収1000万を目指すブログ

お金の攻守レベルを高めて、お金・時間・場所に縛られない生活を目指しています。そんなアラサーリーマンのブログです。

借金まみれの貧乏人がお金持ちになるために、取り組んでいる4つの習慣

こんにちは!

ブロガーのハイエクです。

 

このブログは

アラサー年収360万・借金120万の男による、

お金の攻守UPで年収1000万(or年商1億)を目指すブログです。

 

 

借金まみれのアラサーがいかにして夢を掴むか、

感動の軌跡を追っていくという趣旨です笑

 

 

今日はハイエクが借金まみれの生活から抜け出し、

時間に余裕のあるお金持ちになるため、

どこかで聞いてちゃっかり取り入れている習慣をご紹介します。

 

1・早寝早起き

2・筋トレ

3・完全無欠コーヒー

4・○○禁

 

 

1・早寝早起き

朝が最もパフォーマンスが高いというのをどこかで聞き、

仕事があるない関わらず、6時には起きるようにしています。

 

家を出る30分前に起きれば準備は間に合うのですが、

1時間20分くらい前に起きて、余った時間で筋トレや読書やブログ書く時間に当てています。

確かにめちゃくちゃ集中して取り組むことができるのでこれはオススメです!

ただ、その時間で何をするか、が大事だと思うので、

それをイメージしてから取り組みましょう!

 

 

2・筋トレ

1のところでも書きましたが、ほぼ毎日筋トレしています。

成功者は朝運動を欠かさないと聞いたので笑

 

朝やるので軽い筋トレですが、気持ちよくていいですよ!

 

あと、筋トレ後はなぜか自信にみなぎるという効果があるので、

仕事の前には最適に効果があります。

 

身体に気を使うようになるので、健康的な食事も心掛けるようになります。

 

 

3・完全無欠コーヒー

これ知っている人多いと思いますが、

朝~昼の集中力をかなり高めてくれます。

 

シリコンバレー式 自分を変える最高の食事」という本に載っていたダイエット法の一つなんですが、

集中力アップとダイエットにめちゃくちゃ効果ありますよ。

 

身長から換算して平均体重よりプラス5キロくらいだったんですが、

初めて1ヶ月弱で1キロ痩せました。

 

集中力アップが主の目的だったんですが、嬉しい副次的効果もあって絶対継続するぞ!って感じです。

 

4・○○禁

これもめちゃくちゃ効果あります。

寝起きの気持ち良さがハンパないです。

早寝早起きは絶対これとセットですね。

 

以前は性的な衝動に弱かったんですよね。(今も戦っている最中ですが)

ハイエクの借金はデートに費やしたお金の割合はデカイです。笑

 

そんな感じで感情コントロールをしていこうと思いたち、○○禁をスタートしました。

これも寝起きが良かったり、肌艶が良くなったり、目が大きくなったりと、

良い効果が色々でてきてます。

継続していく予定です。

 

 

 

以上でしたでしょうか!

かなり脈絡なく、良さそうだなと思ったことは飛びついてチャレンジしています。

ただ、これを使って出てきた効果や時間、チャンスをどう使っていくかが大事ですので、

その点はしっかり意識しながら取り組んでいきましょうね!

 

偉そうにしていますが、

依然、借金まみれの低収入ハイエクです。笑

頑張ってます。笑

 

それでは。

今日も読んでくれてありがとうございました^^